テルヤ電機株式会社

新型コロナウイルス「緊急事態宣言」解除後の対応につきまして

当社は4月7日の政府からの緊急事態宣言発令を受け、在宅勤務もしくは時差出勤およびシフト勤務で対応させていただいておりました。
現在、緊急事態宣言は解除されましたが、全国的な移動が容認される予定の6月18日までの間は、下記体制を継続させて いただきますのでご案内申し上げます。
なにかとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<対象事業所> 本社、八王子物流センター、全営業所

<実施期間>  令和2年6月1日(月)~令和2年6月18日(木)

<勤務体制>
【本社(総務部・経理部・管理部)、八王子物流センター】
:在宅勤務もしくは時差出勤およびシフト勤務少人数での対応になりますので、外線電話への対応が充分出来ない場合がございますが、メールおよびFAXは従来と変わらぬ対応をさせていただきます。
 *配送業務は通常通り対応をさせていただきます。

【各営業所】
営業担当
:在宅勤務とし、お取引先様への訪問は基本的に自粛いたしますが、ご訪問、お打合せ等の許可をいただいたお客様につきましては、直行直帰にてご対応させていただきます。
業務担当
:在宅勤務もしくは時差出勤およびシフト勤務
少人数での対応になりますので、外線電話への対応が充分出来ない場合がございますが、メールおよび
FAXは従来と変わらぬ対応をさせていただきます。
メールの場合はお手数ですが、営業担当と業務の両方に送信をいただけますと幸いです。