テルヤ電機株式会社

新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう対応のご案内

当社は、新型コロナウイルス(COVID-19)の全国的な感染拡大と、政府による緊急事態宣言を受け、お取引先様と当社従業員の健康と安全確保、安定した商品・サービス供給のため、勤務体制について下記の通りとさせていただくことといたしました。
事情をご高察いただき、何とぞご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

<対象事業所> 本社、八王子物流センター、全営業所

<実施期間>  令和2年4月9日(木)~令和2年5月6日(水)

<勤務体制>
本社(総務部・経理部・管理部):在宅勤務もしくは時差出勤およびシフト勤務

少人数での対応になりますので、外線電話への対応は控えさせていただきます。

ご連絡はメールおよびFAX、担当者の携帯電話へお願いいたします。

八王子物流センター:在宅勤務もしくは時差出勤およびシフト勤務

少人数での対応になりますので、外線電話への対応は控えさせていただきます。

ご連絡はメールおよびFAX、担当者の携帯電話へお願いいたします。

営業担当:在宅勤務、お取引先様への訪問は原則として自粛させていただきます。

ご連絡はメールおよび携帯電話へお願いいたします

業務担当:時差出勤およびシフト勤務

少人数での対応になりますので、外線電話への対応は控えさせていただきます。

ご注文、お見積り、お問い合わせはメールおよびFAXにてお願いいたします。

メールの場合は、担当営業・業務の両方に送付をお願いいたします。

<配送体制>

原則として通常通りの配送に心がけますが、弊社社員による配送は当面自粛させてい

ただき、宅配便等にシフトさせていただきます。

また、八王子物流センターへのお引き取りに関しましても、当面対応を控えさえてい

ただきます。