テルヤ電機株式会社

新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう弊社対応のご案内

新型コロナウイルス(COVID-19)の全国的な感染拡大と、政府による緊急事態宣言を受け、弊社といたしましてはお取引先様と当社従業員の健康と安全確保、安定した商品・サービス供給のため、弊社従業員の勤務体制について下記の通りとさせていただくことといたしました。
事情をご高察いただき、何とぞご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

<対象事業所> 本社、八王子物流センター、全営業所

<実施期間>  令和3年1月8日(金)~令和3年2月7日(日)

<勤務体制>
【本社(総務部・経理部・管理部・サポート部)、八王子物流センター】
:在宅勤務もしくは時差出勤およびシフト勤務
少人数での対応になりますので、外線電話への対応が充分出来ない場合がございますが
メールおよびFAXは従来と変わらぬ対応をさせていただきます。
*配送業務は通常通り対応をさせていただきます。

【各営業所】
営業担当
:お取引先様への訪問は基本的に自粛いたしますが、ご訪問、お打合せ等の許可をいただいたお客様につきましては、ご対応させていただきます。

業務担当
:時差出勤およびシフト勤務
少人数での対応になりますので、外線電話への対応が充分出来ない場合がございますが、
メールおよびFAXは従来と変わらぬ対応をさせていただきます。
メールの場合はお手数ですが、営業担当と業務の両方に送信をいただけますと幸いです。